今日の体温は36.22°


排卵日は25日〜26日予定だったけど、まだ高温期になりません。


まだかなぁと首を長くして待っております。


でも、考えすぎも良くないって聞くから考えないようにしているけどやっぱり無理だよね。笑


不妊治療している人のあるあるなのかもしれないけど、諦めようとか今回は無理だなとか思っているときに妊娠するって言うよね。


始めてタイミングを取ってソワソワしているから今回は無理そうなのかな。


期待が多い分出来ない気がしています。笑


色々と検索魔になっていたり気になることが多いけど、お正月休みを満喫してリフレッシュして年明けから元気に仕事が出来るようにしたいです。


明日には高温期になってほしいなぁ。。。。


また、明日。