土曜日の病院で注射を打ってもらうことが出来ました。


排卵を促す?排卵を確実にする為の薬。


そして黄体ホルモンを安定させる薬。


これは卵子と精子が出会って受精したあとに着床しやすくするようです。


高温期がちゃんと持続した方がやっぱり着床しやすいみたいです。。


本当に子供が出来るって神秘的なんだなぁとこうやって治療していると思います。


すぐに出来る人もとてもうらやましいって思うけど、もし自分がすぐに出来る体質だったら私はこんな風に神秘的なんだなとか思えるのかなぁと思いました。


こうやって女性の悩みや精神的なところも体験するからわかるところはあると思います。


こういうことを広められる活動をしていきたいなとも思います。


まだ妊娠出来ていないから分かりませんが、糖尿病だからって妊娠を諦めたりしようとしている人がいたらその人の背中を後押し出来るようなそんな活動を出来たら良いななんて思ったりします。


だから副業をして自分の持っている知識だったり経験したことを伝えられる活動が出来たらと思っています。


昨日副業の勉強させて頂きました。


本当に有意義な時間になってとても楽しかったです。


やはり一人でお金を稼いで活動していくにはマーケティングの勉強をしなくてはいけないんだと痛感しました。


なんとなく始めてみようというところから始まっていますが、知識をつけていかないと途中で挫折したり見えないお金関係の部分で間違いを犯してしまったりすることもあると思います。


下準備はとても大事だと感じました。


まだまだ、初心者です。間違えたっていいと思いますが着実に前に進んでいきたいです。


また、明日。