今週はなんだか気持ちがソワソワしていたりなんだか不思議な気持ちが続いています。


仕事もなんだか集中できず。。。笑


他のことばかり考えてしまいます。


他の事というのは、


在宅ワークのこと


フリーランスについての勉強


手帳の使い方


とにかく今いるこの机に早く帰りたいという気持ちがなんだか強かったです。


私にも趣味ができて本当に良かった。


これから年末に向けて机にいる時間が長く作れそうで楽しみ!!!!


それとは別に水曜日、木曜日と定時で上がって車検。


さっきまでは明日姉夫婦が来るのでそれの準備に追われていました。


ようやく一段落してブログを書いているところです。


なんだか来年はワクワクすることが待っているような気がします。


というかワクワクすることをしたい!!!


早くフリーランスになって楽しくお金を稼ぎながら生活したいです。。


きれいなところばかりでは無く辛いことも多いとは思いますが、真剣に勉強して夢実現に向けて努力をしたいです。


明日会社に行けば休み!!!!!!


頑張ろう✊


また、明日。