私は会社が好きです。


会社の人たちも好きです。


いつも笑いが絶えない楽しい職場です。


でも、息が詰まることがあります。


なんでか。


密かな夢であるフリーランスになりたいと思う一つでもあるかもしれません。


自分で気ままに仕事を家でしたいのです。


そうすれば子供がいても安心出来る気がするのです。


子供がいると熱が出たり平日行かないといけないところも出てくると思います。


そんなときに会社に言いづらいとかそういう理由でストレスも抱えたくありません。


皆そうだと思うけど会社って楽しくてもストレスですよね。


でもフリーランスという夢があるからそう思うのかもしれません。


頑張って在宅で仕事が出来るように。欲しいパソコンが買えるように。


自己管理も頑張って今まで以上に頑張りたいと思います。


また、明日。