私には密かな夢があります。


それは何かというとフリーランスになって家で一人で仕事をするということです。


できれば月収100万円ぐらい稼いで皆で楽しく過ごしたいなと思っています。


フリーランスのYou Tubeやインスタを見ることがありますが、大体そこで言っているのが職場の人間関係に困らなくなった。


というものをよく耳にします。


別に今いる職場の人間関係が嫌とかではありません。


むしろとても楽しく仕事はさせてもらっている方だと思います。


でも、でもなんだか疲れるときってありますよね。笑


もちろんフリーランスになった方が大変なことは多いと思います。


でも通勤ストレスも無い。月収も上がる。なんて言ったら頑張れそうな気がします。


今よりもいい生活をして欲しいものが手に入る生活がしたいです。


その為にもブログを初めてみました。


内容はさておき。。。毎日続けられることが出来るかということに焦点を置いています。


それは自己管理。みたいなものだと思います。


フリーランスには大事なものの一つだと考えています。


明日で良いや。今度やればいいや。という気持ちでいるとフリーランスになったときに大変だと思います。


長い道のりになるかもしれません。


だけど一歩ずつできることから前に進んでいきたいと思います。


まだまだ初心者だし、このやり方も間違えているかもしれないけど遠回りかもしれないけど


密かな夢に向けて前に進んでいきたいと思います。


また、明日。