不妊治療や糖尿病などについて書く手帳も新しく追加しました。


ロルバーンの手帳を使うことにしました。


元々雑誌の切り抜きを貼ったり、ファイリングしたりするのが好きでした。


でもなんだか手帳は続かなくて最初はスケジュールを書くんだけどどうしても続かなくて。


You Tubeを見たりしながらようやく自分の趣味となるやり方を見つけました。


部屋もキレイにしてこれならほぼ毎日机に向かって色々できるな〜って感じです。


手帳を三冊目の前にあります。


見ているだけでワクワクしますね😁❤


何冊も手帳を使いこなしている人をYou Tubeで見ました。


流石にそこまではできませんが三冊ぐらいは運用していけそうです。


手帳でやりたいことがたくさんあります。


これから時間を見つけては色々試行錯誤しながら自分好みの手帳を作って行きたいなと思います。


また、明日。