しばらく更新が空いてしまいました。


12月1日

会社の忘年会

夜中に倒れてしまって救急車で運ばれる


12月2日

体調不良により1日寝たきり


12月3日

残業により初めて日付をまたぐ


こんな感じでした。


なんだかバタバタでした。


そんなこんなでブログの更新が遅くなってしまいました。


今日は旦那に気分転換と松島に連れて行ってもらいました。




景色がとっても綺麗でした。
おしゃれなカフェも見つけました☕

ガラス美術館に行きクリスマスツリーを買ってもらいました。

とってもきれいでかわいいツリーです。



そのあとは利府イオンへ!

お昼は清次郎へ🍣

少し奮発しましたが美味しいものを食べれて良かったです。

次は行きたかったスリーコインズへ。

ずっと行きたかったのでついつい長居をしてしまいました。

欲しいものをゲットしました。

なんだかリフレッシュした一日でした。

明日はお掃除の日。

年末前に一部屋キレイにしたい場所があるのでキレイにして明日も心リフレッシュの日にしたいと思います。

また、明日。