今日はイライラデーでした。


仕事を任されることは嬉しいけどその反面ストレスも増える。。。


妊活にストレスは敵なのにどんどん増えていく。。。。笑


最近任された仕事は本来は別の女の子がやっていた仕事。


とても重要な仕事なので上司も慎重に取り組んでいました。


ですが、その子はあまり重要なことを理解していなかったのか理解はしていたけど仕事に甘かったのか。


色々とやらかしてしまい管理ができないとのことで私に回ってきました。


その仕事でバタバタしていることをよそにヘラヘラしたり私の手を止めるようなことをしてきたりするのを見ていたら


イライラがマックスになりました笑


今日会議があったのでその子に色々と言って少しスッキリ笑


その子は泣いていたけど勉強の為に仕方のないことかなと思います。


昨日病院で出血があったのですが今日ぴったりと止まりました。


ドロドロの卵子は全部出たのかな?


少し不安が残りますが来週月曜日に良い結果が出るように祈ります。


それまでに出来る生活習慣の改善を少しずつ実行できれば良いなと思います。


明日は忘年会!


もう忘年会の季節!!!早いですね。


高級焼肉なので飲みもそうですがしっかりと食べて満足したいと思います。


また、明日。