今日は母と久々にお休みが一緒でした。


朝一緒に起きて掃除をしたりして初めてコメダ珈琲のパンをテイクアウトしました。


ハムサンドと網焼きチキンのサンドを注文しました。


朝早くからテイクアウトして優雅にコーヒーを飲みながら食べるのはとてもいい気持ちになりました。


良い休日のスタートです。


少しゆっくりしたあと化粧をしてニトリ、ダイソー、アベイルに買い物。


旦那が実家に帰っていたのですがお昼頃に帰宅する予定とのことで急遽吉野家のテイクアウトでお昼ごはんを食べることに。


久々に食べた吉野家でしたが最近は牛丼以外のメニューも充実していて美味しいです。


結果家族全員牛丼以外のメニューを食べました。


あとは家でゆっくりです。


母は午後から予定があったので外出。


旦那は長距離運転に疲れたようでお昼寝。


私もなんだか眠たくなってきたのでがっつりお昼寝をしました。


夜は実家からもらってきたものや家の残り物でご飯を食べました。


午後ゆっくりする休日も楽しいですね。


本当はスタバに行きたかったけど、糖尿病の治療も食事で改善するようにと指導があったので我慢です。


頑張ってクリスマスまでには数値を下げられるように頑張りたいと思います。


また、明日。