今日午前中は糖尿病の病院でした。


朝一に行って検査・診察。


結果は横ばいで数値が下がっておらず来月栄養指導が入りました。


本当に今度こそは駄目だと思うので気合を入れて血糖値を下げる努力をしたいなと思います。


お昼からは友達とランチ。


フレンチ料理を食べようと言っていたのですが人気のお店のようでお昼に行ったときには今日は満席と言われてしまいました。


隣にイタリアン料理のお店がありそちらに行くことになりました。


おしゃれなお店でした。


ランチもうまうまでお手頃ランチでした。




そのあとはカフェでだべり。

帰りにオススメと言われた焼売をお土産にいただきました。

家に帰ってから食べたけどめちゃうまでした。

醤油とかなくても美味しかった。

夜はお母さんとラーメン。

今日で色々と食べ納めかな。

明日からは食べ物を節制して行きたいと思います。

子供もほしいし頑張ろう。

また、明日。