結局生理が来たようです。


本来であれば今日までの薬を飲みきってから2〜3日後ぐらいに生理が来る予定でした。


ですが、飲み切る前に生理がきました。


生理が来てから5日以内に病院に来て欲しいとのことでした。


1日目をどこに設定したら良いか分からなかったので病院に電話して聞いてみたところ今日を1日目にしてほしいとのことでした。


今週中に病院に来てほしいとのことで土曜日朝一に病院に行こうと思います。


糖尿病の病院もあるのでできるだけ一番に終わるように早めに病院に行きたいと思います。


土曜日は早起きです。


生理痛も数日前からあるのであまり無理せずに生活できれば良いなと思います。


また、明日。