今日は一週間で一番嬉しい日。


明日も明後日も休み。


この感じがなんともたまらなく好き。


明日になると明日で休み終わりか〜


明後日になると次の日から仕事か〜


でも今日は明日も明後日も休み!!って思えるからなんだか好きなんだよね。


明日は2ヶ月振り美容院の日。


いつもと同じなんだけどヘッドスパもあるし楽しみ爆笑


そのあとは旦那と買い出しデートラブ


お昼は久々に行くラーメンでランチ🍜


買い出しってのはあんまり好きじゃないけど生活する上で必要だから買いにいかないといけません。


お肉類を買い集めてしばらく持つようにしたいと思います。


今食べる順番ダイエットというものを実践しております。


でもなんだか効果なし。


すぐすぐには出てこないのかな。それとも食べすぎなのか。。。


いずれにしても私はなかなか体重が減りません。


新陳代謝が悪いせいなのか。。。


このままだと妊娠したときに管理入院させられそうな気がします。


それだけはなんとも避けたい。


まぁ子供を守るためなら仕方のないことかもしれませんが。。。。


妊娠するまでに頑張ってダイエットをして無事いい報告ができるように頑張りたいです。


といって明日はラーメン。。。


明日の朝と夜は控えめにしていきたいと思います。


また、明日。