今日は一ヶ月に一度の有給休暇ニコニコ


ブログも今日一日のことを更新したかったけど写真の更新がうまく行かず。。。


終わらなそうなのでまた、明日じっくりと書きたいと思いますえーん


携帯が壊れてから、携帯に頼りすぎていたんだなということが改めて実感。。。。


でも写真撮るにはカメラを持っていくか、やっぱり携帯のカメラに頼るしかないですよね。。。ガーン


今日も有給休暇だったけど、会社から連絡が来たし、、それも携帯がなかったら連絡を取る手段ってないよな〜と


なんだかしみじみ実感した今日このごろびっくり


戻ってきた携帯は不具合が起きないように大事に扱おうと思いますえー


って言ってもメーカー不具合だったらどうしよもないよねプンプン


怒ってもどうしよもないけど笑


まぁ早く携帯が戻って来ることを祈るばかりです。


また、明日。