今日は大事な試験日でした100点

コロナの影響かはわかりませんが、在宅での受験でした。
元々試験会場での試験でも教科書等見ても良いのですが、在宅なので時間も気にせずに出来ます。

試験の問題用紙、解答用紙が午前中に郵便局より配達となり、試験開始となります。

届いたのは10半過ぎ。すぐに始めようか悩みましたがお昼ごはんを食べたあとから始めることに。

実際に問題用紙を見たら緊張してきました。

旦那と一緒にお昼ごはんを食べたあとに飲み物や教材を準備し、いざ試験開始!

問題用紙を開いてみると最初っから??と悩み教科書を行ったり来たり。

自分の勉強不足を痛感しましたアセアセ

12時頃から試験を始め気づいたら夕方の17時雷

あっという間に時間が過ぎていました。

なんとか問題を全て解き終わりました。

あとは結果を待つのみですギザギザ

合格していることを祈ります。結果は11月末頃に発表になるので発表になったらここで報告をしたいと思いますくるくる


その後は家のことを全くしていなかったのでお掃除をはじめました炎

旦那が夜ご飯を作ってくれる予定になっていたので台所を任せ自分はお掃除に専念をしました。

一時間みっちり掃除をし、旦那も一段落したようだったのでお風呂に。

その後旦那が作ってくれたパスタを食べましたパスタ

旦那はたらこパスタをよく作ってくれるのですが、これが格別に美味しいのですラブ

今日も幸せな時間でした爆笑

なんだか今日はお腹がすくと吐き気がします。

体調が悪いのかなんなのか。。。

明日は有給をもらっているので試験も終わったのでゆっくり旦那とデートの予定です。

行きたいところがあるので連れて行ってもらって休みを満喫しようかと思いますウインク

まだ、ブログを初めて数日ですが、文章が少しずつ長くなってきたように感じます。

他でブログを書いていたときはありのままの自分では無く分野を絞って書いてきていたので行き詰まるときがありましたが、今は日常や悩み書きたいことを素直に吐き出せているのでストレス発散にもなっているのかもしれません。

支離滅裂なことを書いたりするときもあると思うけど自分なりに自分の文章で日々の出来事や思ったこと、感じたことなんでも発信出来る場所にしたいと思っています。

しんどいときもあるけど頑張りたいと思いますおねがい

また、明日。