本来の予定

お昼から友達とランチジンジャーブレッドマン

    ↓

カフェでブログ作成PC

    ↓

  新人歓迎会生ビール


この予定が前日に全て無くなりました笑


新たな予定


携帯電話修理スマホ

  ↓

 イオン

  ↓

友達と赤ちゃんに会いに👶

  ↓

夜ご飯は外食


全く違う予定に入れ替わりましたニヤリ


でも新たな予定にワクワクラブ

母性が溢れている今の自分には赤ちゃんに会えることは最大の癒やし照れ


ワクワクしながら会いに行きましたピンクハート


まだ、生まれて2週間の赤ちゃんは本当に可愛くて動き一つ一つが愛おしく感じました。


友達にもとても似ていて中学校から知っている友達なのでなんだか感慨深くなりましたおねがい


友達の実家にも久々に遊びに行けて友達と昔色々あったなー、もう私達もお母さんになる歳なんだなーと

思いました。


旦那も一緒に連れて行ったのですが、旦那も可愛く感じたようで妊活に積極的になってくれそうですおねがい


私も体の改善を更に頑張ろうと思いましたウインク


最近忙しくて残業続きで疲れていましたが赤ちゃんに会えたことで疲れも吹っ飛びました。


これが我が子ならもっと疲れが吹っ飛ぶんだろうな〜なんて思ったり。。。笑


やっぱり自分の子供は欲しいな〜と思いましたハイビスカス


近いうちにまた赤ちゃんに会う予定なので楽しみですうお座


今日はぐっすり寝れそう照れぐぅぐぅ


また、明日。