今年初めて薬で起こした生理ではなく通常の生理がきました。


その生理はとても重く初めて貧血?のような状態になりました。

生理痛も酷く会社で倒れてしまうような感じでしたえーん


その後、無事生理が終わりルナルナのアプリで計算された日にちでタイミングを取ってみました。


一週間程度経った頃、ピンク色のおりものが。

少しだけ出血しているようでした。


その近辺から下腹部痛が始まりました。


まだ、下腹部痛が続いております。


基礎体温は下がったまま。高温期にはなっておりません。


排卵はしていないようなので妊娠はあり得ないと思いますが、期待している分どうなんだろうと考えてしまいますね。


いつもはしない頭痛があったり、少し体調が優れないともしかしてと検索魔になってる自分が居ますガーン


病院にも行けず、悶々とした日々が経ち生理予定日が過ぎました。


これから仕事の繁忙期に入り休みが取りづらくなるので早めに検査に行きたいなと思っています。


なにか思ったことがあれば吐き出していこうと思います。


また、明日。