今日から毎日ゆるく更新をしていこうと思います!

毎日投稿スタートラブラブ

あまり長続きしたことが無いので一つぐらいは長続き出来るようにこのブログを毎日少しでも良いので更新できるように頑張って投稿してみたいと思います。


私の記事では日常あった嬉しいこと、悲しいこと、病気のこと、妊活、仙台グルメのことなど幅広く発信して行ければと思いますさくらんぼ


好きなことをゆるく話したいことを話せるようにあまり気負いせずに頑張っていきたいなと思いまーすひまわり


今日は初日なので自己紹介チューリップ

仙台市在住、30歳、糖尿病2型持ち、妊活中、韓国大好きラブラブ


ブログは数多くやってきたけど長続きしませんでした。。。

ブログ以外も毎日やろうと思っても挫折することが多く中途半端・・・

30歳になった今だから感じることや今の悩みや楽しかったことなど自分流に発信していければと思っています。

1年は少なくとも毎日投稿を続けることを目標にこれから頑張りたいと思います!


絶対に成し遂げる!!!!!


また、明日。