コスメデコルテ♡基礎化粧品 | 本が好き|フリーランスママ

本が好き|フリーランスママ

\いろいろ記録/
フリーランス母ちゃん
読んだ本の記録
使用したコスメの記録

おすすめではなく、記録なので

こんばんは。
先月から色んなことが
急ピッチで進んでバタバタで
本日ダウン、、、。
久々の発熱(´-`)
息子だけが心配してくれる。
男の子は優しいなー

こんなんだと明日の化粧ノリは
最悪だと心配やけど
わたしの救世主






コンプリート フラット プライマー】

☞コスメデコルテ
30g  3,000 円(税抜)  
☞SPF20/PA++




今回
コスメデコルテさまの
モニターに
参加させて頂いております。

チューブの先端も
細く出しやすい。
チューブも柔らかいので
出しやすい。
クリームタイプなので
液ダレの心配はなし!
ここ重要↑






出した感じは
かたそうなクリームに見えますが
サラーっと伸びます。
そしてサラサラで
肌をキレイに見せてくれます♡
(だからって乾燥したりはないですよ)

わたしはファンデも
コスメデコルテを使っているので
ライン使いでき
より凹凸のない肌を
演出できているかと思います。

(自己評価←笑)


でも自分で良いと思えていると
気分も違うし
朝からの仕事のやる気が違う笑

化粧ノリが悪いと一日中
気になるしブルー、、、。




気になる方は
チェックしてみてください♡
カウター行って
タッチアップしてもらうと
良さが分かるかな!



季節の変わり目で
コスメもチェンジしたい方
わたしもだけど。
秋から冬にかけて
肌質も多少変化するし
そのときにあったものを使いたい派。

ぜひお試しください^^
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ