ワンコなりに思うこと。 | * トイプードル ココアのこころ *

ワンコなりに思うこと。


大きな地震の日から

 前にも増して、ビビリになってしまったココたんくまさん。
なるべく ひとりぼっちにさせないようにしていますハ。

でもね、今日は1時間くらいお留守番してもらってたのうれしい

帰って来たら ビックリ~ッびっくり


ココたんが、玄関に降りてるじゃありませんかびっくり

( 普段 絶対自分じゃ降りられない。)



しかも 玄関フロアに置いてあった
ココア用避難バッグトートの中から
リードハーネスが 引っ張り出してある…あせる

それから棚に入ってる いつものお散歩バッグトート

出そうとした形跡もある…!!



置いてかれないように 必死でがんばってたのかな?



玄関で "お座り"のまま 震えてる姿を見たら
胸が苦しくなりましたmakovv



ワンちゃんなりに いろいろ考えてるんですね汗


* トイプードル ココアのこころ *


皆さんのオウチの子たち犬ネコは どうしていますかsss