おすわり~(*^_^*) | * トイプードル ココアのこころ *

おすわり~(*^_^*)

ココたんしっぽフリフリは もうちょっとで1kgになりそうですヒヨコ



コロコロ・・・

モコモコ・・・

おなかプクプク・・・


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))   見ていて あきないです音譜


ココたん おすわりをほぼマスターしたのね~っニコニコ ( 言いすぎかも。。。 )
一歩前進アップってことにしておこう(o^-')b

この あんよあし がたまんなく かわいい~~ラブラブ!

今日も 癒されて 1日が終わるのでした星



今週中に 2回目のワクチンに 行ってきますショック!
皆さんの ブログを読んで
副作用のこととか、
ちょっとドキドキしておりますあせる

でも 本人わんわんのためだもんねっビックリマーク


明日は、お注射に備え
ココ体力作りしまーーす(笑)