『月刊ダイバー』 | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

『月刊ダイバー』

今日、7月10日は『月刊ダイバー』8月号の発売日です!!( *´艸`)
以前軽くチラッと触れましたが、この『月刊ダイバー』のお仕事で、ダイビングのライセンスを取らせていただきました!
この時の様子が別冊付録に詳しく書かれているので、ぜひお手に取ってみてください♡

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

撮影はまず学科講習の撮影から!

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

ブルーアース21都立大というダイビングショップにお世話になりました!!
イントラの山手さんがとってもいい人でした♡

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

そしてプール講習!!

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

見てくださいこの終わった後の私の疲れ切った顔。笑
そのくらい撮影しながらの講習は大変でした。

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

そして伊豆に一泊二日での海洋講習!!

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

あーんど撮影!

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

講習も撮影も頑張りましたん。

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

終わった後は海の幸やらお肉やら食べまくり!

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

カメラマンの石丸さんと(*´ω`*)

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

本当にありがとうございました!♡
いい記念になりました♡
ぜひ見てみてくださいねー(*´∀`*)

$池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

自然な笑顔がお気に入りの一枚。♡
楽しかったな~。
ダイビングライセンス、興味のある方は絶対取ることをオススメします!♡