お知らせ | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

お知らせ

こんにちは!!
誕生日お祝いコメント、ありがとうございました!(*^^*)
またまた更新が遅くなって申し訳ないです。(T-T)

最近、
卒論
世界一周の準備
それに対するお別れ会的なもの
内定者研修
就活イベントのアルバイト
ピースボートのアルバイト
引っ越しの準備
などなどで非常に慌ただしい毎日を送っております(´・ω・`)

ちなみに五月祭、今年も二日間とも働いてたんですよー!(>_<)
コメント見るの遅くて気付きませんでした、ほんとにごめんなさい(;;)
五月祭の写真、またアップしたいなと思ってます。

世界一周用に父親に、誕生日プレゼントと称して、軽~いノートパソコンと、ミラーレス一眼を買ってもらったので、これからは少しずつブログの頻度をあげたいなと思っている次第です(*´∀`*)

でも、やっぱり心の余裕がないとなかなか書けないものなので、打開策として、Twitterを今さら始めることにしました!
ずーーっと前に仕事で作らされたアカウントを使ってみようかなと。
@mymaidays です!!
良かったらフォローしてやってください♪



プロフィール写真はこれです。
最近コンテストモデルをやらせていただいた時の写真。
ばっさり髪切りましたー!