明けましておめでとうございます。 | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。

2013年!!!
明けましたねーーー ( `•ω•́ )✧
今年は、何と言いましても、
「巳年」
でございます…!
ひゃっほー年女!(๑> ₃ <)
もう二度目の年女だなんて、ほんとに信じられません。
今年24歳でございます。
まだ23歳だけどね!
そしてまだお年玉もらっちゃったけどね。笑
今は就職活動でバイトもできてないので、許していただきました。

そんなわけで、毎度のごとく昨日から栃木に来ております!
子供ちゃんたち可愛いよー (*´˘`*)♡
数えてみたら、もう従兄弟の子供っこ達は9人もいて、今お腹にいる子2人入れたら二桁…!
一番上の子はもういつの間にか中学生だし、時が経つのは早いものです。
みんなにお年玉あげられるようになるのは再来年かな?
早くあげられるようになりたーいっ。

ちなみに今年は初めて東京で年越ししました!
大晦日の夜8時から元旦の朝9時まで、お寺でおみくじとか御守り売る単発のバイトしてましたー。



2013年になった瞬間、東京タワーに2013の文字が!



綺麗でしたっ。
ただ御守りとか売るだけだと思いきや、最初のうちは日本人がほとんど来なくて外国人の方ばっかりで、なぜかロンドンぶりに英語接客することになってました(笑)
御守りやらお札やら破魔矢の意味を英語で説明するのって、とても難しかったです。

こんな気まぐれ~なブログ、まだ覗きに来てくれる人いるかなー?笑
とりあえず就職活動一段落ついたら、またちゃんと始めたいなーと思ってます!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♥♥