Afternoon Activity | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

Afternoon Activity

ロンドンの病床より暇な池田麻衣子がお送りする、ブログいっぱい書いちゃおーのコーナーでーす(ラジオ風)
ではではまずは手始めに、スイスのスキー旅行の書けていなかったことから
旅行中は毎日、スキーまたはスノボの後にAfternoon activityがあることは話したかと思うんですが、こんなかんじの日程でした
月:Sledging
火:Ice skating
水:Rock climbing
木:Swimming
金:Sledging
月曜日と金曜日のソリはもう紹介済みですが、こんなかんじ
ソリに乗って、びゅーん
火曜日のスケートは、室内のスケート場でした
スケート靴が白くて可愛かったなぁ
生徒の子にiPhoneを奪われてるの図
水曜日はロッククライミング
これが一番きつかったかな
でもちゃんと頂上までたどり着きましたよ
木曜日はプールには行かず、代わりにある生徒一家のお誘いを受けて馬車でエンゲルバーグの街を一周しました
途中岩肌にある滝が凍っていました…
滝が凍るほど寒いのかーとびっくり
山の谷間が青くて幻想的でした
最後は晴れている日のエンゲルバーグの写真で