弱り中。 | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

弱り中。

現在ものすごく弱ってます。
スイスから帰ってきて、毎日ブログ書く暇もないほど忙しくて、インターンシップが最終週だったり、中学校の代わりに小学校でインターンさせてもらったり、ささやかなお別れ会をしてもらったり、メッセージカードやプレゼントをもらったり、人生初めてのTOEICを受けたり、HYPER JAPANというイベントでお茶を点てたり、友達が日本から三人来て、四人で小旅行に行ったり、、今考えてみるとスイスから帰ってきて全く休んでなかったんです。
そしたら一昨日の夜小学校以来初めて吐いて、しかも三回も吐き、下痢もだし、頭も痛いし吐き気は止まらないしで、昨日朝一番で病院行ってきました。
そしたらなんと点滴を打つことに笑
ロンドンで点滴を打つことになるなんて、誰が想像したことでしょう
気持ち悪かったけど、ブログネタになるかなーなんて思って写真撮ってました笑(ちゃんと先生にケータイの使用許可もらいましたよ!)
ほんとは昨日から五日間、トルコに一人旅の予定だったんですが、その代わりにロンドンで寝続けることになってしまいました
点滴打ってもらったら今度は熱が38.3℃まで上がって寒気が止まらなくなり、一時間ほどさらに寝かせてもらってから、薬をもらって帰ってきました。
点滴後もちっとも気持ち悪さは治らず、食欲ゼロで夜まで何も食べずにいたんですが、日本から来てくれている友達が、夜家まで来てくれてお粥作ってくれたので、それを頑張って三口くらい食べました。
しかしその一時間後くらいにまた吐くっていう…
ロンドンで一緒に留学してた友達は続々と日本に帰国してるし、今は日本からの友達がいるけど、みんな3日4日に帰っちゃうし、心細くて心細くて一人で泣いてました。
そもそも私お酒飲んでも吐いたことなかったので、吐くの小学校以来なんです。。
だから吐くのものすごく怖くて、吐いただけでものすごく心細くなって、もうほんと負のサイクルです。
昨日の夜は気持ち悪さと汗びっしょりかいて起きることは数回あったものの、そこそこ眠れたので、今少し落ち着いていて、ブログも書けています。
昨日がいろいろMAXだったかな…。
先生には、本調子になるまで二週間って言われたのですが、9日にはロンドンを発つので、気合いで治したいです