Pag | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

Pag

ザダルのホステルに泊まり、今日も朝からバスで移動してパグという島に
ビーチに行って泳ぎました
ちょうどシーズンが終わったところらしく、人もまばらだったのですが、おかげでまったりできました
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
夕陽がちょうど海に沈むのを見られるビーチだったので、2人でサンセットを堪能しました
こんなことして遊んでみたり
サンセットの後の空の色もとっても綺麗で、はっとしました
サンセットを日本で楽しむことなんてあんまりなかったけど、帰ったらやってみたいなぁなんて思いました