22歳の抱負 | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

22歳の抱負

イギリスに来てちょうど1ヶ月が経ち、私も5月6日で22歳になりました。

思うことは、時が経つのは本当にあっという間だということ!

20歳になってから2年が経ったわけですが、この2年間本当にあっという間で、もう22歳?!というのが正直な感想です。

20歳の一年間はミスコンやファッションショーに出させていただいたり、初めて見る世界に刺激を受けた一年間でした。

21歳の一年間は今思い出してみて、特に何を頑張った、という印象がないというのが正直なところ。

ミスとしてたまにお仕事させてもらったり、留学に向けての準備をしたり、部活をやってバイトをして、教育学部進学のため勉強もして、友達にたくさん逢って。

今思うと、この一年間は私にとって休息の一年間だったのかなぁ。

でもきっと、私に必要な時間だった、って思いたい!笑


22歳で頑張りたいことは、

・英語(TOEIC900点以上!)

・スポーツ観戦

・芸術鑑賞

・旅

・女磨き

です☆

英語は留学に来ているのだからもっともですが、ただいるだけじゃできるようにはならないので、ちゃんと毎日勉強する。

スポーツ観戦は去年から続けて少しずつ興味も出てきておもしろくなってきたから、こっちで本場のスポーツを観て楽しみたい!!

芸術は去年の時点でのスポーツ同様今まであんまり興味なかったけど、せっかくこっちに来ているんだし、美術館に行ったり、ミュージカル観たりして興味の幅を広げたいです(^∇^*)

旅は国内外問わず、今しかこんなに簡単にヨーロッパは周れないから、今年中にいろんなところに行きたい♪

女磨きは引き続き。。笑

漢検は今年結局日程が合わなかったりで一度しか挑戦できなかったので、帰ったら準一級再チャレンジします!

23歳の抱負になるのかな…笑


でも、何よりも

この一年間を悔いのないものにすること

が最大の目標!!!

当たり前のことだけど、後悔先に立たずだからしっかり頑張りたいです。

以上抱負でした!!

読んでくれてありがとうございます♪
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
この前初めてこっちで自分で着ました★

着物とロンドンアイ。笑


22歳の池田麻衣子もよろしくお願いします!!!