Union Jack(*´∀`)ノ | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

Union Jack(*´∀`)ノ

もしかしたら日本でもニュースで流れたかもしれませんが、今学校の目の前のRegent St.が29日のロイヤルウェディングに向けてユニオンジャックでいっぱいになっています♪♪
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
ずーっとユニオンジャックが続いているんです☆
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
なんだかわくわくする眺めですヾ(*´∀`*)ノ゛

写真撮ってる人、かなりたくさん見かけました!!

なんせ昨日の夕刊の一面もRegent St.の写真でしたから★
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
200旗もあるみたいですよ(〃^∇^)

学校がRegent St.沿いなので、学校を出るとすぐにこの景色で絶景です!
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
カメラでもiPhoneでもたっくさん写真撮りました!!笑
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
一番のお気に入りは空が綺麗なこれ♪
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
ダブルデッカーが入るといいですよね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

記念写真撮っちゃいました☆
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
ところで、なんで荷物も持たずにラフなかんじでいるかというと、明日の授業でプレゼンがあるんです…!

一グループ8分でロンドンとつながりがあるものについてプレゼンするのですが、私のグループはバーバリーについてのプレゼンをします(*・ω・)v

それで、放課後教室に荷物を置いたまま近くのバーバリーまで調査に行ってきたのです★

明日はおまけにTOEFLのテストもあって、この成績で来月から始まるEFL(English as a Foreign Language)のクラスが決まります。

頑張らなくちゃなぁ~~(><)

いろいろやらなきゃいけないことあってばたばたしていますが、この写真たちを見るとテンション上がるのでこれを見て頑張りたいと思います!笑