やっぱり… | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

やっぱり…

コメントありがとうございます!

やっぱり体調ちょっと崩したみたいです(TωT)

でも学校は休めないので、朝コメント読んで元気もらって、頑張って行きました!!

でもでも授業中に、Are you tired?と先生に聞かれる始末…

そんなに顔に疲れ出てたかな~笑

元気がないと、英語もさっぱりできないことが判明しました(・д・`●)

英語聞いてても、右から左へ抜けちゃう。。

ダメだこりゃ(><;)

学校から帰って2時間くらい寝て、パブに調査に行って今帰ってきたところです☆

今日行ったパブはそんなにtraditionalなかんじじゃなかったので、普通に座って飲めました。

こんなかんじです♪
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
まぁ私はレモネード飲んでましたけど(笑)

ビールの種類がいっぱい★
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
とりあえず今日はまだ21時前ですが寝たいと思います…Oo。(。pω-。)

宿題は明日の朝やろうっと。

明日には完全復活するよう頑張ります!!

日曜日にロンドンのいろんなとこ観光したこととかもまだ書けていないので、落ち着いたら書きますね。

おやすみなさいヾ(*´○`* )