カフェ巡り*part44* | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

カフェ巡り*part44*

昨日は地下鉄で一日移動しましたが、今日はダブルデッカーで移動しました☆

二階の一番前の席に陣取って、広いガラスを通してみる景色にテンションUP!(●´∀`)ノ+゜*。゜
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
天気も良かったので、それこそ最高でした♪
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
Cath Kidstonに行ってお買い物した後は、母親と一緒にカフェでランチv(。・ω・。)

イギリスでもカフェシリーズ続けてみたいと思います(笑)

これ、需要あるかな…??(。´-ω・)?


Baker Street駅から歩いて10分弱くらいのところにある、Marylebone High St.沿いの「LE QUOTIDIEN」★
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
オーガニックのお店で、お店の半分ではパンなど持ち帰りの販売をしていました!
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
店内はこんなかんじ*
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
メニューの中から、母親はサーモンとエビのプレート、私はチキンのサラダを(o^^o)
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
飲み物はしぼりたてオレンジジュースと、ホームメイドジュースにしました♪
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
パイナップル、メロン、リンゴ、マンゴーのミックスだったのですが、砂糖が入っていないのに甘くておいしかったです(*´∀`)

イギリスは食事がまずいっていろんな人に脅されてきたけど、意外とそんなことなさそうです!

母親はツアーで行ったイタリアやフランスの食事よりよっぽどおいしいって満喫していました(笑)