ヒースロー空港着★ | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

ヒースロー空港着★

12時間55分の長旅を終えて無事、ヒースロー空港に到着しましたー!!(´∀`*)
さっき時差9時間って書いたんですが、3月末でサマータイムが導入されているため、日本との時差は8時間でした(^^;)
こちらは現在4月6日の17時前です☆
1日が長ーい(笑)
飛行機内では、英語字幕つきで見られた、ハリーポッターと死の秘宝とハナミズキの2本を見ました(*^-^)ノ
ここに来て邦画?!ってかんじですが、良かったです★
しかも邦画を英語字幕で見るの、なかなか勉強になりました(笑)
ハリーポッターは一度見ていたので理解しやすかったです♪
窓から撮った、お気に入りショット!!
池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba
羽のさきっぽがユニオンジャックになっていて、かっこよかったんです⊂(・∀・)⊃
ヒースロー空港に着く直前、空からテムズ川やロンドンブリッジ、ロンドンアイなどが見えてテンションあがりまくりでしたー!ヽ(≧▽≦)/
ロンドンのガイドブック読み込みすぎて、地図がだいたい頭に入ってるみたいです(笑)
さーて、今から入国審査を通っていよいよ寮へ向かいます!!
楽しみ楽しみ~(*´艸`)♪♪