(^^)!! | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

(^^)!!


昨日落とした定期入れですが、今日の朝電話が来て、なんと無事に警察署に届けられていました….+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0064.gif

なんてありがたい.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-o0020002010597159857.gif.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0098.gif

無事帰ってきました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0006.gif

.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20101020032212.jpg

まぁカードは止めちゃったのでもう使えないんですが、定期入れやら他のカードやらが帰ってきてほんとに良かったです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0093.gif

みなさんご心配おかけしてすみませんでした.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0053.gif

私今までお財布2回にお年玉が入った手帳を1回、挙げ句の果てには通学かばんやクラッチバッグまで忘れたことがあるんです…恥ずかしながら….+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0027.gif

でも、その度に今回のように届けてくださる方々がいて、毎回毎回命拾いをする気持ちです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0095.gif

世の中ってあったかいんだなってふと感じます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0084.gif

人に親切にしたくなりますね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0101.gif

 

今日は授業とバイトの後、学科の子たちで鍋パをして、今年初お鍋を食べました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0231.gif

.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20101019205251.jpg


塩ちゃんこ鍋だったんですが、みなさんは何鍋が好きですか.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0005.gif

 

みなさんに言われた通り、今日はいい日でした.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0092.gif

明日もいい日になぁれ.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0061.gif

みなさんにとってもいい日でありますように.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0089.gif