●お返事 その18● | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

●お返事 その18●

コメント返し、また久々になってしまいました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0053.gif
私は今日はめずらしく予定があんまりない日でした.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0188.gif
みなさんは予定のない日は何をして過ごしますか~.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0004.gif
教えてください.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0066.gif
コメントくださった方、本当にありがとうございます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0093.gif
ではいってみましょい.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0116.gif


Q.メロンパンって何色のイメージ?
A.私のメロンパンのイメージは、中学のときに購買で売っていた黄色いチョコチップ入りのメロンパンです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0239.gifだから黄色ですね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-decoimage.gif


Q.夏休みいつまで?
A.東大は10月頭まで夏休みです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20100725224549.gif大学は人生の春休みって言われる所以はここでしょうか….+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0023.gif


Q.東大の寮ってどんなかんじ?
A.とにかくめっちゃ安くて、でもめっちゃ狭いらしいです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0155.gif住んでる友達が言ってました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0188.gif私自身は行ったことないので分からないんですが.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0053.gif入るのにも条件がいろいろあった気がします.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20100201142208.gif


Q.筑小でのバイトは何バイト?
A.筑小で先生向けに行われた国語の授業や講義で、受付やら教科書販売やらをするバイトでした.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0084.gif


Q.どうしてミスコンに出ようと思ったの?
A.同クラの仲良い広研の男友達に、人数あんまり集まってないみたいで、とりあえず出てみない?って言われたのがきっかけです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-b_6.gifまぁ出られるか保証はできないけど、とも言われましたけどね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0155.gif


Q.夏のお祭りや花火、どのくらい行く?
A.今のとこ行く予定なのは東京湾の花火と、麻布十番のお祭りの2つです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0093.gif私、花火も好きなんですが、花より団子でそれより屋台が大大大好きなんですよね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0066.gifあの雰囲気とか…いるだけでテンション上がっちゃいます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0131.gif


Q.浪人生の夏休みはどうやって過ごしてた?
A.目標を決めて、とにかくそれを終わらせようと頑張ってました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20100725224549.gif講習の予復習の他に、問題集を何冊か終わらせるのを目標にしてました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0188.gifまぁ終わらなくて秋に終わらせたものもありましたけど.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0051.gifそんなに欲張りになりすぎないことが大切だと思います.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0089.gif


Q.宝くじで500万円当たったら何に使う?
A.留学の費用にあてます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20100201142208.gifイギリスは何しろ物価が高いので…バイト頑張らなくては.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-o0020002010644472013.gif500万円ほしいです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0155.gif


Q.理想の男性は?
A.尊敬できる人、甘えられる人、笑いのツボが合う人.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0239.gif以上です.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20100725224549.gif


Q.いつも心がけていることは何ですか?
A.思ったことはなるべく口に出したり、行動に起こしたりするようにしてます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0061.gifたとえば、電車で席をゆずろうかなーと思ってもなかなかきっかけをつかめなかったり、感謝しているのについ照れくさくてありがとうが言えなかったり。そういう経験って後からとても後悔するので、何かしたいと思ったらとりあえず行動して、それで失敗した方が悔いが少ないと思うんです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0084.gifやらぬ後悔よりやる後悔で.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20100516163404.gifまいこは行動力あるよね~ってよく言われる所以はここかも.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0004.gif


Q.ひとりラーメンする?
A.何度もしたことあります.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0116.gif浪人中とかしょっちゅう一人で御茶ノ水のラーメン屋さん行ってました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0155.gif


ミスコンについての質問、よく意味が分からなくてお答えできませんでした.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0053.gif
申し訳ないです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0053.gif
あと、質問が多かったので、私が答えなくても分かりそうな質問などは省かせていただきました、すみません.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0051.gif


明日もわりと暇な日だな~.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0089.gif
オススメの休日の過ごし方教えてくださいっ.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0066.gif
あと誰かトイストーリー観に行ってくれる人募集中です.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0155.gif