月刊オーディション | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

月刊オーディション

すっかり忘れていて、友達に言われて思い出したんですが、1日発売の月刊オーディションにちょろっと載ってます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0239.gif
.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20100503123249.jpg
圭三塾(アナウンサースクール)のオーディションの宣伝です.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-decoimage.gif
本当にちょろっとなので、わざわざ見るほどじゃないですが、圭三塾に興味のある方は読んでみたらいいかもしれません.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0274.gif

指、心配してくださってありがとうございます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0187.gif
病院行こうと思ったんですが、GWで開いてないんですよね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0023.gif
今は少し色もうすくなったし、大丈夫だろうと思います.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0049.gif

そういえば先週の土曜日、ちょっとしたパーティーに行ったときの写真アップしていなかったのでぺた.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0094.gif
.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.
美容院帰りなので髪がつやつやしてますね…って私に限ってないですが.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0154.gif
私の右側は08年度ミス東大の森千晶さん、左側は09年度準ミス東大の酒井まゆうちゃんです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0011.gif
いろんな人がいたみたいなんですが、私はひたすら1番左のあいちゃんと話して&食べてました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0251.gif
楽しかった~.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0093.gif

私もあと少しで21歳です….+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0007.gif
20歳のうちにやっておいた方がいいこと、何かあれば教えてくださいっ.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-as_i1364.gif