○お返事その11○ | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

○お返事その11○

今日は久々にコメント返しいきたいと思います.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0105.gif
この土日はどっちも予定がぱつぱつだったので、大学に行くのものすごく久々な気分です….+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-o0020002010433273988.gif
というか、もう4月の最終週なんですね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0180.gif
時が経つの早すぎます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0061.gif
では行ってみましょー.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0116.gif
 
Q.料理しますか?するなら得意料理は?
A.実家暮らしなので、基本的には母親が料理してくれてます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20091220073207.gif私は料理よりお菓子を作ることが多いです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0089.gif得意なお菓子はチーズケーキとスノーボールクッキーです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-decoimage.gif
 
Q.プレイボーイの時の写真の時着てる服はどこの?
.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DSC_5446.jpg
A.ジルスチュアートです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0092.gifちょっと高かったんですが、一目惚れして、悩んで買った気が…たぶん一昨年に買いました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0281.gif
 
Q.どんなダイエットしてますか?
A.とりあえず毎日1回は必ず体重計に乗るようにしています.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-o0020002010445156802.gif増えるとまずいなーってなりますし、減ると頑張れるので.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0116.gifあとはプロテイン飲んだりしてます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0061.gif
 
Q.SPEEDの中で誰が好きでしたか?
A.小学校の頃はテレビをほとんど見ない子だったので、芸能界というものを全く知らない子だったんです….+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0051.gif中学生の時初めて見た時代劇では、本当に人が死んでると思っていて、死んだはずの人が他の番組に出ててびっくりしたのを覚えてます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0023.gifそんなかんじだったので、SPEEDの存在すら知らない小学生でした….+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0051.gif
 
Q.高2のときはどのくらい英語を勉強してましたか?
A.ごめんなさい、あんまりしっかり覚えてないです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0170.gifとりあえず学校や塾の予復習をしっかりやるのが1番だと思いますよ.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0062.gif私はちゃんとできなくて後で後悔したので…
 
Q.髪色何色?
A.アッシュです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0089.gif私の髪はアッシュが入りやすい髪質らしく、基本いつも暗めのアッシュに染めてます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-decoimage.gifまぁだんだん明るくなっちゃうんですけど.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0051.gif
 
ちなみに学生HEROES来週も楽しみにしてますってコメントが何件かあったのですが、秘書役の子は何人かいて、そのローテーションなので、来週は残念ながら違うんです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0053.gif
また出るときは報告しますね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0105.gif
 
本当に、口内炎やのどの痛みにアドバイスくださったり、私の体調を気にしてくださるコメントなどなど、思いやりいっぱいのコメントほんとにありがとうございます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0111.gif.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0032.gif
みなさんがいるから私は毎日ネタがつきてきた今でもブログを続けられています.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0007.gif
本当にありがとうございます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0092.gif