○お返事その9○ | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

○お返事その9○

久しぶりに東京に帰ってきました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0203.gif
かなり長いこと関西に行ってた気がします.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0049.gif
今日は移動したくらいで、特に特筆すべきこともない1日だったので、久しぶりのコメント返しを.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0017.gif
 
Q.良く読むファッション雑誌は?
A.non・no、mina、Ray、CanCamあたりですけど、毎回買ってるわけじゃなくて、たまーに気が向いたら買うかんじです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20091220073207.gif
 
Q.何か生きるうえで信念ってありますか?
A.うーん、20やそこらで確固たるものを持てるような私ではないので、信念と呼べるものはありませんが、この短い人生の間にできること、やりたいと思ったことはできる限り全部やりたいと思っています。一度しかない人生、いろいろな経験してみたいですからね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0006.gif
 
Q.浪人してダメだったらどうしてたと思う?
A.早稲田にすすんでいたと思います。親もダメなら早慶に行ったら、と言っていましたし、私自身、1年間浪人して無理だったら仕方ないと、合格発表までに踏ん切りついていた気がします。1年間留学ができる早稲田の国際教養にすすむつもりで、パンフレットとか読んでました。ただ踏ん切りが自身の中でつかない場合は、挑戦した方が悔いが残らないんじゃないかなとも思います。
 
Q.この前の化粧下地どこの?
A.ポーチとかと同じくジルスチュアートのです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-decoimage.gif書くの忘れちゃってごめんなさい.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0052.gifただ興味をもって読んでくれてる人がいるんだなーって嬉しかったです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0130.gif
 
Q.マザー牧場ってどこにあるの?
A.千葉県です.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0239.gif
 
Q.現役のときの不合格の判定何?
A.私は合格最低点から確か30点くらい低くて、判定はCでした。不合格の判定なんて1年間でのびる人はのびますし、気にしなくていいと思いますが、自身がその判定が気になって1年間頑張れないと思ってしまうなら浪人はやめた方がいい気がします。1年間ってやっぱり長いので。ただ自身で納得がいかなくて、判定なんて関係ない!1年間頑張って来年絶対合格してみせる!って思えたら1年間頑張れるんじゃないかなと思います.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0064.gif
 
Q.私大薬学部か浪人して国立医学部か迷ってます。
A.私は医学部志望ではないので、はっきり言って全然分かりません.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0053.gifもう本当に、自身の気持ちの問題だと思います。現役で納得のいかない大学にすすむと、1年後浪人した友達が自分の行きたい大学に受かるのを見て、自分も浪人したら行けたんじゃ…という気持ちになることもあるみたいです。1年間頑張って、これでダメでも仕方ない!と思ってから違う大学に行くのとではやっぱり違うとは思います。ただ1年間頑張ったのに去年受かった大学にすすむ…という可能性もあるので、本当にすべての可能性を考えて、自分の後悔が少ない方を選んだらいいんじゃないかなと思います。東大には再受験や仮面浪人して来る人など結構いると思います。
 
Q.何でバンジージャンプやりたいと思ったの?
A.うーん…なんででしょう.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0151.gif高いところが昔から好きで、あと絶叫系の、あのふわっと宙に浮く一瞬のかんじが好きだからかもしれないです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0022.gifちなみに小学生の頃の私の夢は、宇宙飛行士です.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0190.gif
 
Q.スポーツタイプですか?
A.いえ、基本的に今はそんなにスポーツ大好きなわけではないです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0154.gifでも小学生の頃はずっとリレーの選手でしたし、運動は得意でした.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0060.gifでも今は走るより座ってぬくぬくしてる方が好きです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0089.gif
 
Q.雑誌“看板娘”は東大以外の人ももらえる?
A.配るのが校内なので、校内まで来たらもらえるかもしれないですけどなかなか厳しいかもしれません.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0024.gifせっかくほしいと言ってくださってるのにすみません.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0052.gif雑誌できあがったら画像アップしますね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0116.gif
 
久々でなかなか長くなってしまいました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0050.gif
明日からまた母親と旅行なので準備頑張ります.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0006.gif