マンガ(・д・) | 池田麻衣子オフィシャルブログ 「My Mai days~気楽にまぁいこーよ~」 Powered by Ameba

マンガ(・д・)

みなさんオススメの本やマンガ教えてくれてありがとうございました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0093.gif
鋼の錬金術師、東野圭吾さんの秘密、めぞん一刻は読んだことあります.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0116.gif
乾くるみさんのイニシエーション・ラブ、中原みすずさんの初恋、7SEEDSあたりをテスト終わったら読んでみようかなーなんて思っています.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0089.gif
のだめはドラマ全部と映画も観ましたけど、マンガは読んだことないですねー.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0049.gif
ドラマ見た後でも面白いものですか.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0005.gif
今日は久々に漫画喫茶に行ったら、買っているマンガの新刊が出ているのを発見して、思わず帰りに3冊も買ってしまいました.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0069.gif
.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20100115185548.jpg
左から、
相原実貴さんのHoney Hunt、
椎名軽穂さんの君に届け、
葉月かなえさんの好きっていいなよ。
です.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0187.gif
君に届け電車の中で読んでたら涙出てきてちょっと恥ずかしかったです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0023.gif
私マンガ大好きで、買っているとキリがないのでなるべく漫画喫茶で読むようにしてるんですが、好きな漫画はやっぱりつい買っちゃいます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0154.gif
家にはたぶん100冊以上はあります.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0059.gif
お昼には渋谷でラーメン.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0225.gif
.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-20100115105857.jpg
何だか最近ラーメンにハマってるみたいですねー私.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0049.gif
寒いからですかね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0120.gif
今日のラーメン屋さんはおにぎりが机にいっぱいあって、無料で食べられるのが嬉しかったです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0041.gif
あ、ちなみにチャイ語のテストは来週に繰り越されました….+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0055.gif
数学のテストと同じ日になってもう嫌んなっちゃいます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0057.gif
明日はいよいよセンター試験ですね.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0006.gif
私が受験期に待ち受けにしていた、友達が作ってくれた画像を見つけたので載せます.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0131.gif
.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-yc8pm-1-297b.jpg
わざわざ作ってくれたんですよー嬉しかったです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0093.gif
ちなみに私が去年センター試験前日の夜に書いた日記がこれ↓↓
明日
自分のチカラを全部発揮できますように
応援してくれてる人たちに笑顔の報告ができますように
お守りとかホッカイロとか手紙とかありがとう!!キラキラ
目指せ9割5分!!キラキラ
むしろ10割!!笑
よしっ頑張ろうニコニコ
おやすみなさーいぐぅぐぅ
なつかしいです.+゚*。゚+★( *´艸`*)★+゚。*゚+.-DIMG0049.gif
受験生のみなさんが全力を発揮できるよう、祈ってます。