まず、






アメトピに選んでいただいたんですが、

くーちゃんがちゃんと夫になってて

すごーーーびっくり

と感動しましたお願い

ありがとうございますお願い






そして、






とにかくもう生理的に受け付けない

このおじさん。




毎日、家でも

きもいきもい

と言いまくって

良くも悪くもくーちゃんとのネタにしてたんですが、

早々に続報ですむかつき






休日におじさんからLINEが入りました。










指輪をみて、少しイライラしてました。

良くないことだと思ってます。

9月から心機一転頑張ります。

























ほんとにキモすぎて、なんだろ。

シャレにならないくらい気持ち悪いオエーブーブー




なんかさ、、、、、



今入籍したてで、一応新婚なわけで、

そんな感じではないけど、

一応世間的には今ウキウキな期間なわけで、





指輪は指輪巡りの記事を

見ていただいた方には伝わるかもですが、

何回も見に行って

お気に入りのもの見つけれて、

ダイヤの輝き方が綺麗だし

デザインも気に入ってて

仕事中でもプライベートでも

見惚れちゃうくらい気に入ってるものであって。




そして、

入籍直前にくーちゃんにサプライズしてもらった

指輪でもあって

つけ始めてまだ1ヶ月もたってないけど

思い出がもう詰まってる指輪なわけです。




イライラされても

お前の感情なんて知らんがな。やし、

指輪を付けてる私にイライラしたからと言って

報連相しない

謝罪しない

感謝を言えない

仕事出来ない

は、また違う話であって。



ってかお前のそういう迂闊な発言に

こっちはイライラするんじゃって感じで。





LINEが来た時は居なかったくーちゃんに、

帰ってきてからこれも報告していいものか聞くと

(来た瞬間、きもすぎてすぐスクショを撮り、メールのフォーマットは作成してはいた。)

報告していいという話になり、

代表の奥さんにメールを送りました。




もう生理的に無理なので、

全部チクりました。

耳垢のことも。笑



とにかくこんな連絡がきて不快であること、

前回、物理的な距離を置いていいと

アドバイスを頂いたので

それとなく離れたところにいるようにはして(スペース的にもちろん限界はあるが、)

私なりに対処はしていたこと、

今まで気にしないようにしていたおじさんの怠慢なところがこういう状況になり全て気になってきていること、

このような状態で困るけど、個人的には私はここで長く勤めたいこと、

などを含めて相談しました。




これで対処してくれなかったら

辞めた方がいいとくーちゃんに言われましたが

奥さんからすぐに返事がきて、




不快な思いをさせたことに対する謝罪、

(決して奥さんが謝ることではないので申し訳なく思いました)

代表には全て伝えたので、今度代表が相手と話し合います。と。

(とりあえずあくびに関してクレームが入ったということにしてそこからせめて、ラブレターの件は一旦触れずに。)

もしまた変なLINEが入ればセクハラに当たるので上司に報告すると言ってもらっていい

と返事が来ました。




くーちゃんにも



まぁ最悪やめていいよ。

正直無理して働かなくてもいいくらい余裕はあるし。

その手段があると思ってた方が気が楽でしょ!

おっさんと家も近いし

家の場所だいたい分かられてるなら

引っ越しも考えよ。



と言ってくれ、

引っ越しはさすがにやりすぎかなとは

思うのですが



やめない。

私が辞めるくらいなら

絶対あいつを辞めさせる。

もしくは顔を見なくていいシフトにさせる。




私は被害者であって、

あんなおっさんのために

仕事をやめて

収入を減らすなんてあり得ない。

そんな負けを認めるようなこと絶対にしてはならない不満

とことん戦ってやる。



と決意してます。

 



ってかまじできもいな。

そのLINE送ったから何やねんって感じやん。

心機一転頑張ります?

そんな報告してこなくていいから

仕事の報告しろって話。

イライラしました とか

心機一転頑張ります とか

こっちに言われても知らんやろ。

そもそも入籍するの分かってて

ラブレター渡す神経が分からん。

ってかもう頑張らなくていいし

仕事に来なくていいですって感じやな。




ってかさ、

休日にまで関わってこんといてほしい。

一社員の私に頑張りますとか言われても

まじで知らんねんけど。

代表に宣言しとけよ。



2人して御立腹です絶望笑





なんて返事送るの?


と言われたので、


スタンプだけ返そうかな


と言うと、


無視したらいいよ


と言われましたが、


無視したら無視したで

休み明けめんどいねん。

返事返してくれへんかったーとか

ネチネチ言ってくる気がする。



なんでこっちがあいつの機嫌取らないと

あかんねんって話なんやから。



ってことで既読無視にしました。




今週の私の休みの日に代表が

話しに行ってくれるそうです。



今回の話し合いは

あくびの件なのでさほど

何も進展しないかもですが、、、




くーちゃんからも奥さんからも

セクハラってワードを出され、

まさかセクハラされる立場になるなんて

思ってなかったのですが

こんなにもセクハラがキモくて

こんなにもストレスのかかることだと

思ってませんでした笑い泣き笑い泣き

ほんとに不快だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また愚痴も含めて

書かせてもらいますアセアセ