花嫁美容を始めようと思いますびっくりマーク


エステもどこ行けばいいのか分からないし、
顔面も何すればいいのでしょうか、、、
エステは手揉みの方がいいのでしょうか、、
ハイフは意味あるのでしょうか、、
美容鍼は意味あるのでしょうか、、




とは言いつつ、
先月、二の腕の脂肪冷却をしてみましたにっこり


めちゃくちゃ痛くて、
終わった後も青あざだらけでびっくりしました泣き笑い



効果が出るのは3ヶ月後くらいと言われてますが、
どうなるのでしょうか、、、


両腕の脂肪冷却前に、温める施術もしたので
合計12万くらい?でしたにっこり



看護師の方とお喋りしてましたが、
水玉リフティング?と肩ボトックスが
花嫁美容に人気と言われましたひらめき



何かオススメがあれば
教えて欲しいです赤ちゃん泣き