急遽、ホテルウエディング部門で一件、
式場見学にひとりで行ってみましたにっこり


プランナーさんの雰囲気も良かったし、
プランナーさん自身も、
ここで去年結婚式をしたみたいですにっこり

披露宴会場の雰囲気も、やっぱり私は
ホテルウエディングの方が好きでしたニコニコ



一個言えば、挙式会場が
ナチュラルすぎるかなぁ。。



またくーちゃん連れて来たら
もっと割引しますと言ってもらえ、
自分で明細見てると20-30万くらい省けそうだし、
コスパ的には大満足でしたおねがい


そう言ってもらえるなら
どんどん一人で行けば良かった笑い泣き


予約できる日程も、
そこ空いてるのは嬉しいって日程も空いてて、
なんとなく行ったところが有力候補になりましたお願い



フェアに参加する時間がないので
特別に間の時間でも来てくれたら
軽く見学してもらえますとのことで
くーちゃんも連れていくことになりましたにっこり



結婚指輪しかり、
なんとなく行ってみたってところに
縁があるのかもしれないですニコニコニコニコ




続いて3件目ですニコニコ