数年、、多分4年以上ぶりの、、、
ボーナスが先日振り込まれましたニコニコ



転職したてなので3分の1あれば十分と思ってましたが、
半分以上あって
びっくりしましたびっくり

って言っても、
医療業界のボーナスなんて
全然ないんですけど笑い泣き



勝手に一桁万円の賞与と思い込んでたので、
二桁あっただけ良かったですぐすん(レベル低い)



ここ数年の職場は、
年俸制だったので、
賞与
って響きでワクワクしますラブ



若い頃は賞与に対して


少ね!!

ってみんなで文句言ってましたが(笑)

今はもらえるだけで感謝ですお願い



ボーナスは今後のブライダルエステ代に。。コインたち


どこがいいのか、
どういうのがいいのか、
何ヶ月前に行けばいいのか全然分かりませんが、、

ブランドのバッグが欲しいとか
そういうのが最近あまりないし、
アクセサリーも今はとりあえず満足してて(今は)、
最後の自分への投資と言い聞かせますニコニコ



くーちゃんは私に対して
誕プレはひげ脱毛費用出してくれの、
オーラがすごいので、
払おうとは思いますが、
あんな濃いヒゲどんなけ時間かかるんやろ泣き笑い



そして、秋にくーちゃんと夏休みを合わせて
沖縄の離島に行くことになりました波浮き輪


結婚式でお金かかるし、
今年中の旅行はもうナシかなぁと思ってたけど、
いっつも旅程を何も決めてくれない割に
めちゃくちゃ色々調べて
あーやこーや言ってるので
お任せしようと思ってますニコニコ


楽しみが増えましたおねがい