昔はほんとに厳しかったですが
今はボケボケで可愛らしい祖父と
これまた顔がいかつめの母方の叔父に
くーちゃんに会ってもらいましたにっこり



懐に入るのが上手なくーちゃんは
あっという間に叔父に気に入られ、
またご飯を食べに行くことになりましたニコニコ



親戚の集まりでも
上っ面しか会話しないし、
私も人見知りで昔は叔父と喋るのが苦手だったし、
20代後半から
2人でご飯に行ったりはし始めはしましたが、
全然どんな人か正直知らなかったのですが、
まさかの
釣り好き、ゴルフ好き
で、
くーちゃんと全く同じでびっくり


叔父が父だったら
超大盛り上がりな親子関係になってただろうに、、笑


わたしは結婚式に父は呼びません。
多分呼んでも父は来ませんし、
母は会いたくないそうです。



叔父は結婚してますが、
子供がおりません。


バージンロードは
母と歩いてもいいのですが、
叔父と歩こうかなとも思ってますにっこり


そこまですっごい仲良しってほどでもないですが笑
母と叔父がいいというのであれば、、にっこり


最後の両親が立つところは
お兄ちゃんに立ってもらおうと思うので
全ゲストが??ってなりそうですが爆笑
まぁ体裁なんてどうでもいいかななーんて。笑




そして、婚姻届の証人欄のところは
母に書いてもらいましたにっこり


我々、婚姻届を取りに行って満足し、
空白のまま母に渡したら


普通埋めてから持ってくるやろ驚き
何で証人が一番に書くねん驚き


とごもっともなことを言われたので
そらそうだ となり、
その場でくーちゃんと分かる範囲で書きました泣き笑い



一番母の爆笑をかっさらったのは

くーちゃんの続柄、

次男を二男と書いたことですガーン
馬鹿がばれたなにっこり



とりあえず婚姻届の8割は埋めれましたニコニコ