続きまして、

カルティエへ。



くーちゃんの後輩くんは
やはり結婚指輪はカルティエでしたびっくりマーク


一応かぶらないように探り入れました。


ネット見てる限り
あまりタイプのものが無かったのですが、
くーちゃんが行きたそうだったので
一応向かいました。



ダイヤ付きのバレリーナも
ダイヤギラギラの予算オーバーしまくりの指輪も
着けさせてもらいましたが、
私にはあんまりでした絶望






唯一、なんか写真撮らな不安とくーちゃんに

焦らされ撮った写真。笑





これも、

カルティエって主張したいほどの

カルティエ信者でもないし、

2人ともナシかなとなりました。



店員さんも口コミ通り

売りたい感じでもなかったですにっこり





くーちゃんは試着すらしてない、、笑






続きまして



ティファニーへ。



ここもやはりタイプのものはなくて

一応ざっと見ましたが

これ!!って思うほど

試着したいものもなくて

ダイヤ付きの可愛いのは多分

友達が持ってたように思い、

見るだけで終わってしまいました。笑





次が最後です結婚指輪