続きまして

CHANELへ。



やはりココクラッシュ可愛いなぁと見てると
まさかの入るサイズがあって、
付け根まで試着出来ました目がハート







いや、もう、、




ウキウキするぅってなりましたニコニコ笑




くーちゃんも可愛いと推し。


私の表情とかで分かったようで


一番でしょ?笑


って言われ、



うん、今のとこ一番ウキウキするニコニコ




と(笑)



ただ、私のサイズは

今、フランスへのオーダー数の

倍以上予約が入ってるみたいで

相当時間がかかりそうです。



一番最高で半年かかった人がいる と言われました。




で、ここで

くーちゃんも試してみると、

これが意外と、肌馴染みがよくて、

本当にお世辞抜きでいい感じで拍手



割と今まで

どうでもいい何でもいいという感じを出してた

くーちゃんも



うわ!!いいかも!!



とご満悦でしたほっこり




今後もし値上がりした場合、

オーダーした日の価格でいいとのことで

LINEで値上がりのタイミングを

教えてもらえることになりました。




とりあえずこの日の第一候補です飛び出すハート



飲み物が出てこないことに

ご立腹のくーちゃんでした。爆

何しに来とんねん。です。




続きます結婚指輪