続いて3店舗目

ブルガリへ。



ここがもう本当にもうって感じで泣き笑い


事前にネットで見てて、
一回行ってみようと思い、試着させてもらいました。




もちろんくーちゃんは
俺は何でもいいというスタンス。



チョコとお水を出してもらったんですけど、
チョコは私の前に4つあり、
私が携帯を見ながら、
これとこれと、ってスタッフの方と
話してる上を通り、チョコを必死に取るヤツネガティブ



ちょっと!!!今さ、こうやってるのに
上通ってまで取る???!!!物申す


と怒ると、

スタッフさんは大爆笑。笑


どーぞどーぞ!!!
食べてくださいね爆笑


と甘やかしてくれましたが。。
恥ずかしいのなんの。


いや、なんか見たことのないチョコだったから(笑)
このお水さ、
どっかで見なかった?

見なかった。

あのさ、、
ティファニーのピアスの時さ、
出してくれたお水じゃない?

えー?そうやっけ?

あ、そうですそうです。
同じ系列なので!


と合ってるんかーい。笑


変なことだけ記憶力良すぎでは悲しい




で色々試させてもらったものの結論は、
思ってたんとちゃう!でした。




下段のメレダイヤが思ってる輝き方しない。。






着け心地がいまいち。。






これが私的にはいいかも!!となったけど

くーちゃん的には上の2番目推し



ラザールダイヤモンドで

他の外資ブランドでは

アフターサービスを聞いてうちと比較してください!!

と念押しされ、



アフターサービスって大事ですかね?


とくーちゃんが聞くと、



んーー、どうでしょうねー。
でもやっぱり着けてて
ウキウキするのがいいと思いますよニコニコ
せっかくのものですしねニコニコ


と。


この一言で
今までなんかモヤモヤしてたものがなくなり、
かなりスッキリしました。


帰り際に

せっかくなんでチョコ持って帰ってくださいね

と私が一個も食べてないチョコに
お気遣いくださったんですが、

いいんですか!!

とくーちゃんは2個取りました。


食べよかな。


って言うと、


何かを見て、ぺって1つ渡す姿に
またスタッフさん爆笑。


しれっと苦い方を私にパスしたみたいです


お水も捨てるだけですし、
おしぼりも良かったらにっこり


と言われたら、また、


いいんですか!!
アロマって書いてて気になってたんです!

と持って帰るのかと思ったら
何故か今更おしぼり開封の儀笑い泣き


え??!今??!!!

とびっくりしてツッコむと
スタッフさんはお腹かかえて


思いました思いました泣き笑い
今なんやって。笑
食べる前でもなく。笑


と笑ってくれましたが、
ほんとにもう、、、泣き笑い


結局ブルガリは
くーちゃん的に古臭いとのことで、
わたしも改めて写真を見ると
指輪がごつくて似合ってなかったので
やめました。



続きます結婚指輪