指輪を見に行ってから
もらったカタログやらを
見ながら考えこみました。


アフターサービスとか、
なんか色んな面で考えると
ラザールダイヤモンドがいいんだけどなぁ、、



でもCHANELのココクラッシュ
可愛かったなぁ。。


結婚指輪っぽくないと言われると
その通りだし、
CHANELのバッグとか小物とか
今まで買おうと思ったこともないような私が
結婚指輪にCHANELを選ぶものか?!
と少なからず違和感はありました。

くーちゃん的にもCHANELを推してて、
くーちゃんはブランドに関して無知だから



CHANELの指輪って大丈夫?
女の子のイメージない?


と聞くと、


俺は別に何とも思わない。


とのことなので、
そこはクリア。笑



くーちゃんは接待やらで
土日多忙で、
わたしも仕事が入ったりで
行く時間が見つからなかったのですが、
先日ようやく連れて行くことが出来ましたにっこり


また別の記事に書きますが、
ラザールダイヤモンド→TASAKI→CHANEL
の順で回ろうと作戦を練って向かいました。



本当に珍道中で、
天然なのか、馬鹿なのか分からないけど、
スタッフさんに笑われることばかりで
まず1人で回っといて良かったと全力で
思いましたチーン 



続きます結婚指輪





先日の差し入れ♡




オールドファッションが好きと言ったら

ありえない!!

と言われながら買ってもらえました笑い泣き

新作のフロマージュも美味しかったですニコニコ