④TASAKI



TASAKIのパールのアクセサリー欲しいなと

以前から思ってるとだんだん値上げで

もうお手上げ状態ですが、


国内ブランドだし、

パールだけでなく、

ダイヤモンドの質もいいらしく

デパート部門?(笑)の本命候補1,2位でした。



TASAKIが特許を取ってるという

サクラゴールドが人気みたいなのですが、

私はプラチナ一択です結婚指輪





なるべく太めのデザインが私的に良くて

ブライダルリングで一番太いものがこちら。

サイズがなくて引っかかってます。笑



他のブランドと似たようなデザインのものも多く、

でもアフターサービスが一年ぽっきりなので

どうなんだろう汗うさぎと悩みました。



あとなぜかカラット数が書かれてない笑い泣き




結婚指輪を見たいと来店予約をして

行ったけど、


ん?


って顔をされ、

しばらくして、



何か受け取りとかでしょうか、、



と不安がられました泣き笑い





とりあえず

くーちゃんを連れてく候補②ですにっこり




本当はグラフも本命候補だったのですが、

ホワイトゴールドみたいで

あんまり変わらないのかもですが、

結婚指輪はプラチナが良かったので

辞めることに。



調べてると

ブシュロンにグラフのデザインと似て

プラチナがあったのですが、

ブシュロンかぁ、、

となったのと、



多分私は選ばないだろうなぁと思えたので

辞めました爆笑




続きます結婚指輪