⑤CHANEL



ここが私的に意外や意外。

まっったくノーマークでした爆笑

シャネルでアクセサリーを買おうと

今まで全く考えたことすらなかった私なのですが、

同じような指輪を見てるともう訳が分からなくて

ザ・結婚指輪から一回離れようと思い

探して見つけたのがシャネルですにっこり



シャネルにマリッジリングがあるなんて

知りませんでしたが、

店員さん曰く

シャネルのマリッジリングは

日本と韓国にしかないらしいです驚き




太め幅がいいので

ココクラッシュ一択でしたニコニコ





ココクラッシュの5石が可愛いんですけど、

何かでマリッジラインを知った

中国方面の方たちの支配により

品切れ中だそうで

そして置いてる唯一のものが

またしても入らないニコニコニコニコ



そもそもマリッジリングに

クラッシュって名前どうなん?!

このバツ印どうなん?!とも思いましたが

一目惚れって意味もあるそうなので←







これだと、キルティングパターンが入ってるので

ダイヤ一石でも可愛いですおねがい




くーちゃんに品切れの理由を話すと



え、そういう限定みたいな方がいいじゃん!!


と好感触。笑

くーちゃんは多分シンプルなリングです


でも男性でシャネルってどうなんだろう。。

女性のイメージが強いけど笑い泣き




くーちゃんを連れて行く候補③ですにっこり




一旦1人で行ったのは以上で

次はくーちゃんを連れてった感想にうつります。




続きます結婚指輪