可愛い可愛い
家族が増えましたねずみ



チンチラのチーちゃん(あだ名です)ですニコニコ




くーちゃんは待ち遠しくて、
色々購入して、
ワクワクが止まらなくて、


海外旅行から帰宅した
お疲れであるべきタイミングで
ゲージを組み立て始めたのには
まじか、こいつひらめき
とドン引きし、


部屋を一部屋チーちゃんに
取られたのにも、
まじか、こいつひらめき
となりましたが、



無事に受け渡ししていただけました♡


ペット飼う!!


って言い出して、
2ヶ月かかりましたが、
可愛い子に出会えて良かったですニコニコ



出会ったときは80gだったけど、
あれから1ヶ月で240gまで大きくびっくりキラキラ



もし今後子どもが生まれて
アレルギー出たらどうしよって
不安もありますが、、


なんなら私がストレスで
咳喘息発症しがちで、
小動物に注意と言われたことがあるので
少し心配ですが、、笑



大切に育てます♡










かわゆ♡