くーちゃんが職場のバーベキューに
ギリギリ1次会滑り込みで行き、
結局3次会まで行って帰って来ました。


途中で


ごめん!3次会もありそうだから
晩ご飯いらない!


とわざわざ送って来てくれましたが、
そもそも用意するつもりなかったかなにっこり




私は先日半年でプロポーズした後輩くんカップルの
指輪がどこのブランドを検討してるのか
知りたくてにっこり



〇〇くんに会った?


あー多分いたけど、2次会以降来なかったなー。


指輪どこ見てるとか聞けた?
前に後輩くんに逆に聞かれたみたいだけど
ゆんちゃんが1人で見に行ってる、来ないでって言われてる
って伝えると笑ってたらしい。


いや、それがさー、
全然喋れなくて。
何で2次会来ないのかなと思ったら
指輪買いに行ったらしい。笑


えー、はやいびっくり
どこのブランドなんやろう。


2次会でさ、
〇〇くん進むのはやいよねって話になって、
なんか嫌な流れだなと思ってたら
〇〇(くーちゃん)は結婚の話とか
プロポーズってどんな感じって
聞かれてさ、、(失笑)

『指輪は彼女が今1人で見に行ってます。
プロポーズは、、
僕はなんというか話の流れでというか、
プロポーズはしてないですねー』って言って(失笑)


一生言い続けられるって言われたでしょ?


言われた笑
一生言われるで!!って。笑


もちろん一生言うつもりではいる。笑
子供に聞かれたら、
どうしようもない根性なしって話すつもり。


えー笑


てかさ、せっかくさ
たくさんチャンス与えてたのにさ。


えーー?いつ!!!?気付いてない!!


まず、私は
おバカだから絶対一年記念日にしてくると思ってた。
でも、それ以前の問題で、
あ、こいつ何も考えてへんなってなった。
でさ、手紙書けって言い続けてたやろ?
口で言えんのやったら書けって思ってた。


あーーー!あれー?!
そういうことだったのー??!


真顔真顔真顔


先月の
ゴルフのラウンド中に
後輩くんのプロポーズの話になって、


〇〇くんが意外とゼクシィのアプリとか
入れて、ノリノリらしい!!!


って笑いながら言うので、


いやー、男の子がそういうタイプの方が
絶対いいやろー。


と女子会みたいなノリで言うと、

俺が何もやってないみたいに真顔
みたいな顔で見られ
※実際何もやってない


いや、だって、
こんなテンションの上がらない結婚ある???!!


と、ちょうど、
指輪見に行かなあかんのかーと
思い悩んでたころなので
本人に愚痴ったところでした。笑


話を戻して、


でも、〇〇くんやったら
なんか王道のカルティエとか
ティファニーとかブルガリとかにしそうやなぁよだれ


と、勝手に推測。笑



それに触発されたのか、
私が新たに見に行ったブランドの指輪を
結構気に入った模様のくーちゃんが


〇〇か△△の指輪って言ったら
おーー!ってなる?


と、急にブランド志向に笑い泣き


おーー!とはならないかもだけど、
へー!とはなる。笑




そう聞くと、前に
カルティエってかっこいいね!(持ってたら)
と言ってたし、
カルティエがいいのかな驚き



今度ようやく、
くーちゃんを連れて行きます泣き笑い



どうなることかなひらめき










こちらをくーちゃんにおねだりしまして、
もうすぐ届きますラブ


毎日暑すぎて信じられません泣き笑い